いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

しばらくはのんびり

松山ファンミが無事終了したということで、しばらくは落ち着いた日々を過ごせそうです。

 

10月はAqoursのイベント一つもないからね。

 

11月には4thライブが東京ドームであるけど、チケット当たってないから行けないし。

なんかの間違いでプレオーダー抽選が当たったりしたら話は別ですけど。

 

12月にはGuilty Kissの福岡ファンミ、AZALEAの仙台ファンミがありますがこちらは行けないのでLV。

 

1月にはGuilty Kissの千葉ファンミ、AZALEAの広島ファンミ、CYaRon!の石川ファンミがありますがこちらもLV。

 

石川とか流石に無理や。

そもそもその日仕事あるわ。

 

てなわけでAqours関連の出費はむこう数ヶ月くらいはほぼなくなるんじゃないかなと。

貯蓄が捗りますな。

 

だいぶ節目というか、区切りみたいなものはつけられたしリアルの方に目を向ける時間が増えそうです。

 

 

…しかし二月の沼津、大阪のCYaRon!ファンミ、当たるかな…。

当たって欲しいな…。

 

なんてったってこの流れで行くと次のCYaRon!ファンミは夜空はなんでも知ってるの?がセトリに組み込まれる可能性が非常に高いんだよ…。

 

まぁ二月の話今からしてもしょうがないんで、ちまちま貯蓄することに専念しましょ。