いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

みんな大好き爽快感

引越しの片付けも全て完了、近隣の施設情報もある程度分かってようやく一息つけました。

 

自転車で10分の距離にスーパーもドラッグストアも銀行も全部あるのは有難い、生きるのには困らなさそうだ。

ただ、中心街から離れてるから今後だんだん不満も出てくるだろうとは思うけど…。

 

 

さて、荷物になるからって引越し後に買う予定のものは色々あったけど今日はそのうちの一つである…

 

f:id:lepty:20180730221349j:image

液体歯磨き、リステリンを買ってきました。

液体歯磨きってのが大事なのよ。

 

世の中にある「口に入れてぐじゅぐじゅして吐き出すやつ」は大体が洗口液なんすよ。

私の体感、8割くらいは洗口液。

 

でもリステリンは液体歯磨き。

この二つの何が違うって歯磨きする前に使うか後に使うかってのが大きいんだけどやっぱり爽快感、これが全然違う。

特にリステリンのアルコール含有タイプの爽快感は私の中ではNo. 1。

 

リステリンに加えてソニッケアーの電動歯ブラシ、これが最強コンビよ。もうこれは世界万国誰にでも自信を持ってオススメできる黄金コンビ。

 

ソニッケアーの歯ブラシは1番下のモデルでも五千円、これを聞いて普通の人なら「歯ブラシに五千円とかアホやん」と思うかもしれない。

 

しかし冷静に考えて欲しい。

歯磨きという行為は一日最低でも一回、もしくは二回。綺麗好きな人は三回。

毎日必ず、絶対に行う行為だ。

 

その度にシャカシャカ手を動かすという行為が省略された時の解放感ったら、もう感動ものだよ?

もう歯磨きに対する意識が変わる。間違いなく。

 

ただ何も考えず歯にブラシを当てながらゆーっくり動かしていくだけで歯磨きが終わるこの素晴らしさを人類は早く体験すべき。

 

人類よ、早く歯磨きの面倒くささから脱却するのだ…!