いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

無音は寂しい

スマホ以外の文明レベルが小学生時代のレベルまで退行したのが想像以上に辛い。

 

何せ普段ルーチンワークのように行なっていた行為ができなくなるってね、いや結構来るものがあるよ。そのうち慣れるとは思うけど。

 

そんなわけで、少しでも気を晴らすために、

f:id:lepty:20180731231207j:image

ラジオを買いました。

これで少しは部屋が賑やかになりますわ。

 

f:id:lepty:20180731231237j:image

サイズが手のひらサイズでとてもコンパクト。

持ち運びも楽チン。

 

f:id:lepty:20180731231307j:image

そんなわけでラジオを垂れ流しながら漫画を読み返してみたりする日常が少しの間続きそう。

 

まさかここにきてラジオ頼りの生活をすることになるとは、思ってもみなかったね…。

 

まぁこれはこれで、ノスタルジックというか、アナログな生活を楽しんでいければいいかな…

って無理矢理にでもポジティブに考えていかないとやってられないからね!

 

 

因みに明日はついに出社日。

新たな生活が始まる。

 

不安が無いと言えば嘘になるけど、

自分で選んだことだし。

 

当たって砕けない程度に、がんばルビィ!