いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

出社

ようやく転職も終わり、本日からまた新たな会社での人生がスタートする次第となりました。

 

有給休暇期間も合わせれば丸々3ヶ月無職してたわけだから、今日をもって3ヶ月ぶりの出社という行為をしたことになるわけだ。

 

いやまぁ、だからと言って何か感じるものがあるとか、一度社会から外れたが故に気づいたこととか大層なものは特になく。

単に頭がついていけてないだけなのか、割とアッサリと1日は終わってしまった。

実際、今日は説明だけで1日が終わったし実感が湧くにしてもまだ時間が必要なんだろーなぁと…。

 

とりあえずの目標は、

通勤やら生活の観点から絶対に必要になる車の購入と、親から借りたお金の返済。

 

まずは、そこから!