いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

フリック入力に限界を感じ始めている

最近の記事の文章、というか文字数は1ヶ月くらい前に比べるとかなり減っている気がしてならない。

そもそもの話、実際に減っている。

 

今の子供世代はフリック入力がものすごく早い人なんかもいるらしいけど、あいにく私はそういう世代からは少しだけ離れているから、こんなメモ書き程度の文じゃないとフリックで記事を書こうという気にはならんのよね。

 

長文をフリックで書く人、多分あと数年もしたら珍しくなくなるんだろうか…いやでも想像できないなそんな未来は…

 

とにかくネットが繋がる来月の上旬まではずっとこんな感じでやっていきますハイ。

 

Thankyou,FRIENDS!!の話とかもしたいんだけどね、いかんせんリアルに意識が追いついてないからまともに感情をアウトプットできる自信がない。