いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

回線工事延期のお知らせ

f:id:lepty:20180826224816p:image

ようやく今日の昼ごろ、インターネットの回線が引かれ1ヶ月ほどのネット断絶生活が終わりました。

 

これからはキーボードでブログ更新ができるってもんで、ほんと長いようで短い期間だったけど、

 

みたいな記事を書く予定でした…

 

管理会社が詳細な工事内容を教えてくれないと工事とかさせらんねぇからって突っぱねたのでまだネット繋がりません。

 

ハハッ、モンハンワールドようやくベヒーモス戦いけると思って装備まで拵えたのに多分ネット引かれる頃にはもう配信終わってるわ。

 

これから業者が書類提出して管理会社がそれを受領して業者に許可出してそこからようやく私に連絡が来て日程が決まるみたいな流れになるんだろうから、どんなに早く行っても2週間はかかるだろ。

 

まぁ誰が悪いわけでもないから項垂れるしかないんだけど。

 

あー…

けっこう…

つらいな…これ…

 

前のアパートはサラッと許可降りたのにな…はは…