いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

引越し前夜

独身男性の引越しなんて荷物的には余裕でしょとか思ってたけど全然余裕じゃなかった。

 

はい、ようやく荷造りが終わったんでダンボールの山の前で更新です。

もうベッドもソファも解体したから今夜はフローリングの上にマット敷いて寝ます。

 

部屋が汚い奴の中にはやたら物を多く持ってる奴が当てはまるらしいが、私はどうやらそのタイプらしいということを荷造りして思い知った。

 

いやね、私はオタクだけど、その前に1人の男として物が多すぎるわ。

実際グッズ系はダンボール二箱くらいで済んだけど、それ以外の「よくわからないなにか」があまりにも多い。これは良くない。

 

引越し終わってひと段落したら真面目に必要なものとそうでないもの分けて整理せにゃならん。

 

さて、明日は朝から忙しくなるぞぉ。