いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

引越ししました

いやぁやってみると案外素っ気ないもんですね。

というわけで、本日引越し完了でございます。

 

まだまだ部屋はぐちゃぐちゃですが、整理整頓は取り敢えず明日以降に回して今日は早いとこ休む予定です。

 

昨日は夜遅くまで荷造りしてたし、今日は引越し作業だしでほんと大変だったわ…

 

それはいいんですけど、

なんと今、

ネット繋がってないんですよね。

 

まだ一週間近く掛かるらしいんですよね。

 

つまりそれまでずっと4G縛りってわけですよ。

 

辛い。辛すぎる。

iPadはただの板切れと化し、PS4はオフライン専用機。しかもトルネはネット繋がってないからテレビも見られない。悲しすぎる。

 

まぁだからって死にはしないので、ぼちぼち頑張りますよ。

ここまで来たら後はもうなるようにしかならないし、必死こいてやるしかない。

 

ま、出社日まではあとちょっとだけ間があるんで最後の無職期間をすごしましょうかね…。