いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

今度は戦艦少女

グラブルラブライブコラボイベント真っ最中にこんどは戦艦少女のイベントですってよ奥さん。

 

スマホは一台しかないのにやりたいことは二つあるってんだからどうしようもねぇ。

とりあえず今日は戦艦少女のほうをゴリゴリ進めてハードまで解禁させたところで力尽きました。

 

しっかし、今月はネット開通するまでスマホだけでやっていかなきゃならんわけだけど、20GBがどこまでもつのかそこが心配。

 

もうWiFi繋いでるノリでがっつり使ってるけど、流石に私も一月に20GBも使ったことはないからどこまで使えばアウトなのか見当も付かん。

 

ただ一言言えることは、

ネット開通までに速度制限が来たら、

いよいよ文明が昭和レベルまで落ちるということだけだ。