いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

グラブルコラボ始まりましたね

今日から開始されたグラブルコラボ、まぁまぁの盛り上がりを見せているようでして。

 

難易度的にはそこまで難しいもんでもなく、二年生組はストーリー自動加入、残りはアイテム集めて交換って感じのゆるーいイベントみたいですね。

 

戦闘とかトレジャーよりも思ってたよりしっかりしているストーリーとか(公式より良いとかまで聞く)、今まで見境ないレベルでコラボしまくってたグラブルはこういうところでは強いんですな。

 

今までずっと意味不明な廃人がたむろしてる魔窟か何かだと思ってたからね!

 

ちなみに私はイベントをひたすら周回しながら寝落ちしました。

ベッドに入ったらもう自分の感覚があてにならないことくらい自分が1番よくわかっているはずなのに寝落ち癖は直らない不思議。