いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

誰がグラブルコラボするとか思うよ

今日一日は朝3時までAqours地上波のために起き、

そして昼まで寝て、今度はグラブルコラボ情報でひっくり返るというよく分からん1日でした。

 

今までずーっと他所とのコラボなんてしてこなかったのにここにきてどういう風の吹き回しなのか、これが分からない。

TLでもだいぶ騒がれ、今更グラブルかよとか、アカウントどこやったっけとかてんやわんやしてましたねいやぁ面白かった。

 

私はもういつ作ったのかも覚えてない(たぶん3年くらい前)のアカウントを発掘してとりあえずレベル上げとかちまちましてます。

 

グラブルというと廃人の巣窟とか、リアルを捨ててる連中が多いとか、界隈が殺伐としてるみたいなマイナスイメージしかないけどまったりやる分には…多分だいじょうぶでしょ、うん。

 

 

先が決まったってことでだいぶ安心というか、気の緩みからちょっとくらい贅沢してもいいかと思い、揖保の糸を買ってみたものの高級そうめんとしてのイメージを高く持ちすぎて実際に食べてみたら「いやそんな特筆するほど美味いもんではないなこれ」とかやってるのが最近の日常です。

たしかにそのへんのそうめんとは全然違う、もっちりしてるというか麺が太い。そもそもそうめんというか冷麦というのが正しいらしいけども。

 

あと新発売されてたじゃがりこのネギ塩だれ味はあんまり口に合わなかった。

やはりサラダ味が一番安定してるんだな。

 

割と期間限定とか、特別メニューは頼むほうなんだけどそうそう定番メニューより美味しいものとは巡り会えないんだよなぁ。残念無念。