いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

皇道見てきた


二部が終わった時には「五月末かぁ遠いなぁ」とかボヤいてたけど、いざ来てみると割とそんなでもなかった。

内容が内容だからあんまり感想とか言えないけど、二部に比べると新規シーンが話を補完するような+α的なのが多かったような気がする、その分ド派手なのは無かったかな…いやでもシャーリーのアレの時だけ作画がめちゃくちゃ気合い入っててガン見してしまったけども!!!

思わず「おおおおおおお!!!!」とかなるようなシーンは無かったけど、最後は「あーなるほどねハイハイそういう感じかよ〜マジか〜」ってため息が出る感じ。悪い意味じゃなくてね。

次は復活につながるってことで今度は完全新作、まだ情報も何も出て来てないからどうなるか全然分からないけど期待だけは高まりますなぁ…!