いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

暑くなってまいりました

本州は煮えたぎってますが北海道もまぁそこそこ暑くなってきました。30℃前後なんでまだ暑いなーで済むレベルですけど。

 

38℃とかね、人間が生きていける環境じゃないと思うんですよ。

そりゃ死人も出るわとか思ってたら最近41℃を観測したとかいう報道もあって目が点になりましたね。

 

さてはて、こっちは手続き系があらかた終わったのと、どうせ部屋に引きこもっても何もないし外より部屋の方が暑いってんでB.L.Tでも買って来ようかと思い自転車で大通まで行ってきましたけど、どこにも入荷してなかったでふ。悲しい。

 

f:id:lepty:20180726131614j:image

腹いせに玉翠園の雪萌えパフェ食べてきました。

私以外には家族づれとソロが2人ほどでいくらか落ち着いて食べられた。

 

初めて食べたけどたしかにこれは旨い。上品なおいしさ。

 

抹茶が甘みが一切なくてすごい深みがあるんだけど、粒あんの甘さとこれがまたいい感じに合う。

もう気軽には来られないけど、またいつか食べてみたいと思えるそんな味でした。