いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

前夜。

f:id:lepty:20180924011053j:image

人生何が起こるか分からないなどとはよく言うが、まさかこの歳で松山に来ることになるとは思わなんだ。

 

…しかし、なんだかとても不思議な気分だ。

明日、そう明日にはまた始まるのに、気持ちがそれを実感できていない。

 

3rdライブツアーの時でも流石に前日夜くらいにはそれくらいの心構えはできてたような気がするんだけど。

 

まだ色々と完全に、とはいかないけど私は今だいぶ安定した、と思う。

 

今までラブライブは推すとか、追いかけるというよりは縋り付くような思いでやってきた。

 

ストレスであったり、精神的なものであったり、何かのきっかけを求めて、常に自分自身を写しながらきた。

 

でも今回は違う。

もうしがらみは、少なくとも今はない。

 

多分、ファーストライブの、あの時と同じ。

純粋に楽しむために来てるんだ。

 

…明日はどうなるかな。

まだ実感はわかない。

 

すごく、不思議な気分なんだ。