いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

繰り返される特典CDの悲劇

 

μ’sの時にだいぶ苦言を呈されたかどうかは知りませんが、マイナー曲として埋もれる羽目になったCD付前売券の発売がまた行われるようです。

 

f:id:lepty:20180902202556j:image

 

いやもう歴史が証明してるからもう説明する必要もないけどこれでリリースされた曲ってあまりにも世に出回らないためにほぼ確実的に埋もれるんですよね。

 

Aqoursはかなり駆け足でここまで来てるから曲数は少しでも多いほうがありがたいためにμ’sの時よりも曲の重みは大きいと思うんですけどそこんところ運営はどうお考えなんですかね…

いや、μ’sの曲が軽いわけではないんだけど。

 

値段的にはチケットにプラス700円でCD付いてくるわけだから高くはないけど、やっぱりモニョらざるを得ない案件であります。