いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

悩んでも仕方ないことほど悩みたがる

f:id:lepty:20180702221653j:image

ファミマで売ってるクッキー&クリームの棒アイス、安くて美味しいのはいいんだけど、

袋から出す時に「ふんっ」って感じで出すと高確率で悲しいことになるのどうにかして?

 

はいどうもおはようございますこんにちはこんばんわ。

今日はこれから深夜に日本vsベルギーの試合がありますな。

世界ランク的には凄まじい差だし、これで勝ったらすごいことになりそう。

 

そんなこんなで世間は賑わってますけど(私のTLですら話題になってる)、

私の心中は面接の結果が早くきてくれないものか、いやでも来てほしくないような、

そんな複雑な感じでございます。

 

あの時の受け答えちょっとマズかったかな、とか

なんか無意識に手を動かしてしまっていた気がする、とか

 

まぁ何もしていないと色んなことが悶々と浮かび上がってくる。

やかましくってしょうがない。

そんなこと終わった後に悩んだってしょうがないじゃん!?

終わった後に悩んだって不合格が謎のパワーで合格になったりはしないんだし。

 

悩むんなら行動を起こす前に悩むべきなんだけど、実際に行動を起こす前って悩みよりも焦りが先に来るからイマイチ冷静になれないよね、まだまだ大人にはなれないわ。

だからと言って今の状態で他人に「終わった後に悩んでどうすんの」とか言われたら、

「うるせぇ◯すぞ」って内心思っちゃうけど。

 

正論の暴力ほどめんどいものはないわ、いやほんとによ…?

だいたい正論を言われる側ってそんなの百も承知な状態だから「余計なお世話」にしかならんのだ。

 

なんか話逸れてきた。

何が言いたいかってまぁ別に何が言いたいわけでもなくモヤモヤを吐き出したかっただけですただそれだけ。

 

連日雨つづきで室温は30℃湿度は70%超えがこの一週間ずっと続くと思うと気が滅入る。

昨日も一昨日もやたら寝苦しくてつらい1日だった…はやく窓を開けられる天気になれ…

そうすればいくらか気持ちだけでも晴れやかになるんじゃぁ…