いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

ネットはいつ

今日はau側から管理会社の電話番号を教えてくれと電話がきました。

 

いや、ネットで調べたらすぐに出てくるやろっていうツッコミがまず一つ。

そして会社名と担当者名まで把握してるってことは、トンボ帰りした業者と連絡取り合ってるんだからそっちに聞いた方がはやいだろってのがもう一つ。

 

しかしまぁどうにも、管理会社が要求している施工計画書みたいなものは割と本格的なものらしくこっからまだ期間かかりそうな雰囲気が漂い始めててもうこっちはノイローゼになりそうな勢いだよ。

 

流石に丸々1ヶ月近くネット無しで生きるというのは私的にはちょっとした試練というか嫌がらせみたいなもので、ここまで来たらあと数週間くらい待てるみたいなものではなくなってきている。

もうなんでもいいから早くネット開通してくれって気持ちが日に日に大きくなるのは結構なストレス。

 

ネットがないとアプリのダウンロードはもちろんアップデートもできないから色んなものが止まってるし、動画も見られないし、録画したテレビすら見られないしそもそもテレビ見られないからだいぶ滅入っている。

 

あぁ、頼むから早く繋がってくれ…