いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

あー、バイク乗りたい。

f:id:lepty:20200928215021j:image

 

バイク。

いいですよねバイク。

 

後ろに乗せてもらったことしかないですけど。

因みに私は右の赤ヘルの方です。この前の沼津旅行の時に撮った富士山を降りる途中の写真ですね。

 

夏は暑いし冬は寒い。

段差とマンホールで「んぃっ」ってなる。

乗れば乗るだけお尻は痛くなるし肩もこる。

事故の死亡率が車の比じゃない。

 

いやしかし、楽しくて面白いんですよ。バイク。

車とは違うダイレクト感。

 

風を浴びながら見る景色は開放感たっぷりで、

車では感じられない自然な空間を乗っていくのがすきです。

 

なので体験してるとどうしても思ってしまうのが

 

「自分のバイクで走ってみたいなーーー!!!」

 

ですよ奥さん。

せっかく北海道に住んでるんだから、走ってみたくなる。もうこれは仕方ない。

 

乗るとしたら何に乗るかっていうのはもう頭の中で決まってるんですよね。

 

 

 

f:id:lepty:20200928215630j:image

 

ヤマハのトリシティですよ。

見てくださいこの、沼津港に止まってたのを盗撮したんですけどもこのメカメカしいフォルム。

最高じゃありませんか。

 

タイヤが3つついてるんですよ?

すごいですね。とてもすごいです。

 

私の中には「バイクで気持ちよくなりたいけど、絶対に転倒だけはしたくない」という揺るがないチキン精神があるのでもう乗るならコイツにすると決めているんです。

 

f:id:lepty:20200928220122j:image

しかも今時のバイクってコンセントまでついてるんですよ。スマホを充電しながら走れるんですって。

さっきから見知らぬ人のトリシティを勝手にベタベタ貼り付けて申し訳ないと思うけどこの青いトリシティすごいカッコ良くて素敵だと思ったので許してください。

 

 

125ccなら数万円で免許取れるし、ローン組めば買えなくもないんですよね。いやぁいいなぁバイク。

 

乗りたいなぁ。

 

乗らないのかって?

 

 

 

 

車のローン返すのが先ですね。

 

流石に。

 

 

 

 

いやまぁ、

でも、

 

いつかは、

 

乗りたい…。

 

 

で、友達とツーリングとかしたいですね。

フェリー乗ってさ、本州上陸〜っ!とか。

 

いつの話になるんだか、わかりませんけど!