いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

賽は投げられた

今日はあの日ですね

そう、あの日ですよ皆さん

 

4thライブ1日目と、ユニットファンミーティングの当落発表の日ですよ!!!

 

前日の段階でだいぶそわそわした雰囲気が界隈全体に広がってましたし、午後1時になった瞬間に全員がe+に突撃をかけ、ある者は絶望し、ある者は拳を高く掲げるそんな日ですねぇハイ。

 

まぁ私4thの1日目、申し込んでないけど。

第3土曜日だからね、行けない可能性が高いのよ。行けるかどうかも分からんものに応募出すほど私もバカじゃないよ。

 

なんで個人的に重要になるのはユニットファンミのほう!!!

結果は!!!

 

札幌昼公演!

ご用意されませんでした!!

 

札幌夜公演!

ご用意されませんでした!!!!

 

松山昼公演!

ご用意されました。

 

 

…。

ん?

 

f:id:lepty:20180722212434p:image

 

え…

うそやん…

 

札幌全落ち…いやそれは…まぁいいとして…

松山…?マジで言ってる…???

 

ていうか松山、松山?愛媛県???

 

いやここは「理論上行ける」とかそういうレベルだったから…

まさか当たるとは思ってないじゃん…???

 

大阪よりも西に行ったことのない私。

この度、四国の大地に降り立つことが、決定致しました。

「着いて来てくれますか?」という問いかけに「着いて行く」と答えた結果がこれです。

どういうことなの。

まだ全然現実味が湧かない。

 

なんか鯛めしが美味しいらしいですよ、愛媛。

あと温泉もあるとか。観光あんまりできそうにないけど、ちょっと楽しみ。

 

 

とは言え2ヶ月も先の話なんで、今は敢えて気にしないことにしよう。

毎日こんなこと考えてたら何にも集中できない。うん。

 

 

…四国かぁ。