いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

休息、バイキング、カピバラ。

ネット繋がってないと本当にやることがないので、部屋に引きこもろうにも引き込まれないのが現状です。

 

する事ないんだから、外に出るほかないのです。

 

ってなわけで、今日はちょっと銭湯に行ってきました。

番屋の湯っていう、札幌市内から無料送迎バスが出てるところ。

 

温泉自体はこじんまりとしててそこまで派手だとか特別だとかそういうわけではないんだけど、昼食バイキングが中々美味しいのと、休憩室のソファがすっごいふかふかなので、結構お気に入りの温泉。

 

とは言っても転職騒動でゴチャゴチャしててしばらく行けてなかった。行くのは数ヶ月ぶりになるんだけど…。

 

f:id:lepty:20180819222643j:image

f:id:lepty:20180819222656j:image

 

なんかいる…

 

知らぬ間に中庭にカピバラが出現してました。

昼から見られるらしい。

 

まじまじと見つめるのは初めて、というか見るの自体初めてだけど、風呂に入ってそのまんま寝そうになってたり、潜ってたり、草食べてたり、とてもマイペースでのんびりとすごしてました。

 

一日中眺めてられるってほどではないけど、ちょっとした楽しみがまた一つ増えた。