いまじなりぃふれんど

ラブライブ、ゲーム、エアガンとかそんな感じ。

貯金をしよう

f:id:lepty:20180824082008p:image

今後の生活が今までと同じようにはいかないことを考えると、やはりまとまったお金というか、金銭的な余裕が必要になることは薄々わかってきた。

 

主に、というか大体車の存在が大きいんだけど。

こりゃ若者も車乗らなくなるわと思ってしまうくらいにヤツの存在感は大きい。

 

とはいえ闇雲になんとなく金を貯めようとか考えても明日の朝には忘れてたコンビニでアイス買い出すトリ頭なので、そろそろ真面目にやってみたいと思う。

 

支出はAqours関係の「これは買わねばならない」的なものを除き極力抑えて、

 

まずは50万。

とりあえず50を目標金額にして始めてみよう。

 

それができたら次を考えてみることにする。

 

 

Aqours関係の出費って真面目に考えたことないけど、大丈夫だろうか?

 

今後出てくる無双オロチ3とかデビルメイクライ5とかバイオハザード2リメイク、気になるけど我慢して行かなきゃ…